#8 久保田康司【人材育成コンサルタント】
就活Q&A (2) 内定取消は企業が自由にできますか?
就活Q&A(6)入社日前の研修への参加を断ったり、研修での成績が悪かったら内定取 ...
#22【カメラマン内定!】広島市立大学 芸術学部/24卒予定 S.R
#15 岡山大学 経済学部経済学科/21年卒 三宅瑠奈 【株式会社中国銀行】
#24 M・T【株式会社ティ・シー・シー(旧天満屋アドセンター事業部)】
#10 Nhi Mai【ベトナムからの留学生】Ao Dai – A Brief ...
#9 平田俊三【眼鏡セレクトショップ社長】
#24 岡山理科大学 教育学部/21卒 髙井 元【ナカシマプロペラ株式会社 国内 ...
#3 信長ゆかり【フリーアナウンサー】
#21【アナウンサー内定!】岡山大学 文学部/23卒 玉野初季
#20 岡山大学経済学部/23卒予定 W.A【大阪のインフラ関連企業に内定!】
はじめまして。 動画の中でWifiの環境を調べるアプリについてありましたが もう少し具体的に、アプリの名称などをお教えくだされば幸いです。
コメントありがとうございます。 今回の動画内では「Wi-Fi ミレル」というアプリを使用しています。 この他にもWi-Fi環境を調べるアプリは複数ございますので、いろいろ試していただき、 ご自身が使いやすいと感じたものを使用していただければ幸いです。
多賀さーん いつも見てました。学生さんの為に頑張って下さいね。 息子にこのサイト教えました!
このアプリ入れてみました! 思ってたより自分の家のWi-Fiが強くて安心しました。友達で自宅のWi-Fiが大丈夫か気にしてる子がいるので勧めてみますね!
大学でリモート授業を受ける際にも活用できると思いました!まだリモートで面接や授業を受けることに慣れていないので参考になりました!
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
はじめまして。
動画の中でWifiの環境を調べるアプリについてありましたが
もう少し具体的に、アプリの名称などをお教えくだされば幸いです。
コメントありがとうございます。
今回の動画内では「Wi-Fi ミレル」というアプリを使用しています。
この他にもWi-Fi環境を調べるアプリは複数ございますので、いろいろ試していただき、
ご自身が使いやすいと感じたものを使用していただければ幸いです。
多賀さーん
いつも見てました。学生さんの為に頑張って下さいね。
息子にこのサイト教えました!
このアプリ入れてみました! 思ってたより自分の家のWi-Fiが強くて安心しました。友達で自宅のWi-Fiが大丈夫か気にしてる子がいるので勧めてみますね!
大学でリモート授業を受ける際にも活用できると思いました!まだリモートで面接や授業を受けることに慣れていないので参考になりました!