#32 菅原 耕平 【株式会社ダブルツリー】
#15 岡山大学 経済学部経済学科/21年卒 三宅瑠奈 【株式会社中国銀行】
就活Q&A (2) 内定取消は企業が自由にできますか?
就活Q&A(7)会社都合でのは配置転換は法律違反?
#2 四国学院大学/21卒 K.Kさん【ドラマ制作】
#13 岡山大学 教育学部/22卒 嶋村采音
#35【アナウンサー内定!】岡山大学教育学部/24年卒 上田彩乃
就活Q&A (3) 自己アピールをやりすぎてしまいました。問題はありますか?
就活Q&A(4)何を仕事にすれば良いのでしょうか?
#23 宮田哲也【元 公務員】
#38【外資系ラグジュアリーブランド内定】山陽学園大学総合人間学部ビジネス心理学 ...
#20 中野大樹【元岡山県内アパレル企業 人事部 人材開発課】
眼鏡一つでこんなに印象って変わるんですね。普段はコンタクトを使っていて眼鏡はかけないのですが、あえてこの効果を使ってシャープな印象や、誠実さも眼鏡を使って演出できるのかなと思いました。日常生活では当たり前の存在の眼鏡でも、使い方によっては自分の武器にできるという発想が面白いと思いました。 友達とか家族に眼鏡姿の印象を聞いて、自分に似合う眼鏡探してみたいです!!
はじめまして 客観的に見ることによって出演されている女性のイメージが3つのメガネによって変わることに驚きです。 どれも似合っていて素敵だなと思いました。 メガネ選びの時にちょっと試してみたいと思います。
印象がかなり変わりますね。確かに黒フレームだと誠実そうな印象が足される気がします。 メガネは似合うものを選ぶのが難しい気がしてずっとコンタクトでしたが、これを機に挑戦してみようと思います。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
眼鏡一つでこんなに印象って変わるんですね。普段はコンタクトを使っていて眼鏡はかけないのですが、あえてこの効果を使ってシャープな印象や、誠実さも眼鏡を使って演出できるのかなと思いました。日常生活では当たり前の存在の眼鏡でも、使い方によっては自分の武器にできるという発想が面白いと思いました。
友達とか家族に眼鏡姿の印象を聞いて、自分に似合う眼鏡探してみたいです!!
はじめまして
客観的に見ることによって出演されている女性のイメージが3つのメガネによって変わることに驚きです。
どれも似合っていて素敵だなと思いました。
メガネ選びの時にちょっと試してみたいと思います。
印象がかなり変わりますね。確かに黒フレームだと誠実そうな印象が足される気がします。
メガネは似合うものを選ぶのが難しい気がしてずっとコンタクトでしたが、これを機に挑戦してみようと思います。