#28 中川貴行 【元大手製薬会社勤務】
#7 窪田司【経営コンサルタント】
#11 ノートルダム清心女子大学 英語英文学科/21卒 下坂あすか【株式会社TC ...
#19/21卒J・M【株式会社ティ・シー・シー】
#36 柳井 さくら【第一生命保険(株)】
就活Q&A(5)いつまでに内定を辞退すれば法的に問題にならないでしょうか?
#6 ノートルダム清心女子大学人間生活学部/19年卒 O.Yさん【サービス業】
#1 Ella’s Diary from Okayama Unive ...
#1 リンクアップとっしー【芸人】
#1 イギリス人留学生 Ellaの岡大日記 ~1週目~ [日本語ver.]
#5 福森英樹【一級建築士】
#13 副田正之【税理士法人ファーストオピニオン 代表社員】
web面接により適した端末という着眼点面白いですね! 大学の生協では、タブレット型が推奨されてて、自分の持ってるラップトップ型はあまりよくないのかなと思っていましたが、面接では有利にはたらくと聞いて少し安心しました。ただ、私の友達の多くは、タブレット型なので、もしよかったらタブレット型を用いた場合のweb面接攻略法など何かあれば教えていただきたいです!
パソコンの角度で自分の見え方が変わってしまうと考えたことがなかったので、良いことを知れました。自分の表情の作り方も気になりますが背景や光の当て方なども教えていただけると助かります。
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
web面接により適した端末という着眼点面白いですね! 大学の生協では、タブレット型が推奨されてて、自分の持ってるラップトップ型はあまりよくないのかなと思っていましたが、面接では有利にはたらくと聞いて少し安心しました。ただ、私の友達の多くは、タブレット型なので、もしよかったらタブレット型を用いた場合のweb面接攻略法など何かあれば教えていただきたいです!
パソコンの角度で自分の見え方が変わってしまうと考えたことがなかったので、良いことを知れました。自分の表情の作り方も気になりますが背景や光の当て方なども教えていただけると助かります。